2009年9月22日火曜日

御協力ありがとうございます。



牧丘病院の近所に花かげホールという立派な公共ホールがあります。

8月23日、山梨青年会議所の若い男衆が、山梨を盛り上げるべく立ちあがりました。

菅原文太さんや音楽家など有名人が花かげホールに来られ、盛大なイベントになりました。

私も、参加させて頂き「海を越える看護団」について宣伝させて頂きました。

この場を借りて、募金をして下さった皆様、立ち寄って下さった皆様、御協力ありがとうございます。

ミャンマーの患者さんの医療費や生活の向上に、大変有益となるものです。援助費用として大切に使用させて頂きます。  海を越える看護団 大原千佐子







さて、この日、菅原文太さんが紹介した 一本のDVDに出会いました。




アフガニスタンで井戸を掘り続けている 中村哲先生のドキュメンタリー


 思わず、即購入。

 貧乏なのに。



アフガニスタンで、

住民たちが

砂漠の大地を緑豊かにした。

戦乱の中を。
 
先頭に立ったのは、日本の医者。
 
それに続いた、若い医師が、一人亡くなった。


本当の話。



本日、4回目 おひとりさま 自宅にて上映。

 牧丘 興奮冷め止まぬ 秋の夜にて。オーハラ 

0 件のコメント:

コメントを投稿