2010年1月1日金曜日

男と女の事情

年末は、濃密な男と女の牧丘事情病院でした。

ここ牧丘で、多くの出会いと経験を目にし、耳にし、そして体験させて頂いています。

医療は、奥が深いぞよ。と、

病院を支えている土地の底から 響いて聴こえてくるように

いつの時代でも、どの年代でも、どこででも

男と女がいる限り

人生 語り尽きることはありません。

さて、30歳を目の前にして

お姉さん方より、恋愛 結婚のノウハウを教えて頂いています。

時には、うへぇ あかん あかん うちには 結婚はできひんわ。と逃げ腰になり

時には、うへぇ 離婚してても 結婚してても ずいぶんと 魅力的じゃん。ドキドキ。と男よりで聞いてみたり。

時には、うへぇ 女は強え~ そんでもって 怖え~ 。と 誰かわからん輩になってしもたり。


 未知の世界です。


年を重ねれば重ねるほど、牧丘の女性は話し上手で、魅力的になっているようにみえます。←これ本当。

薄っぺらでなく、

なんといいますか、

山梨で例えると、

盆地を豊かにする季節豊かな山々たちですか。




牧丘 男と女の事情を学ぶ オーハラ

0 件のコメント:

コメントを投稿