2009年6月5日金曜日

一ヶ月前の出来事ですが。。


こんにちは。。 マぁです♪
5/13。。。の出来事
我が牧丘病院のキュートな先生=小澤先生の誕生日を迎えたということで。。
職員でお祝いをしました(>v<)/
。。。ケーキにはもう1つプレートが。。
実は、わたくしの国家試験合格のお祝いも 一緒にしてくれました(・v・)ヾ
サプライズな出来事でとても驚きました!!
すごーーい、うれしかったです☆
ケーキのお味は。。。絶品でした(>v<)b
この場をおかりして。。
今回の合格を院内、院外のたくさんの方々に祝っていただき
祝いのお花までいただいたりしました。。
本当にありがとうございました。
これからも患者様のお役に立てるよう
さらに勉強し、信頼されるスタッフになれるよう
がんばりたいと思います!!

2 件のコメント:

  1. 国家試験合格おめでとう(0ω0)p

    返信削除
  2. キュートな先生にお会いしたいですね。

    返信削除