2009年6月30日火曜日

自然☆



こんにちは(*^▽^*)☆
みなさま、いかがお過ごしでしょうか(vωv*)?
最近変な天気ばっかで嫌ですね…(;へ;)

さてさて、今日は☆小さな幸せ☆を発見したのでご報告(>ω<*)♪

今日の朝、病院の裏の畑の様子を見に行った時に…
なんと、〈ほたる〉がいました(*^▽^*)
アボガドに、ちょこんとくっついてました!!

昼間、ほたるを見たのは…初めてです(○□○*)!!
夜は、おしりが光ってすごい綺麗なのに…
…昼間は結構地味な感じ…(・ω・;)

そして…牧丘は自然がいっぱいだなぁ~(=ω=*)…と、すごく感じました☆
虫が好きな私には、ちょっと嬉しいなッ(笑)♪

一歩外に出れば…トカゲがいたり、カブト虫がいたり…
ムカデを発見して、事務所に駆け込む職員もいたりします(・▽・)


自然に囲まれてる牧丘病院です☆★

2 件のコメント:

  1. ほたる!!
    昼間の蛍を見たのは初めて!?です。。

    すごい!!
    こんど見つけたら教えてください!!

    探しにいきます(>u<)

    返信削除
  2. 昼過ぎまでいたけど、夕方にはどこかに行っちゃいましたね。(おいおい、そんなに観察していていいんか?!O澤医師よ!)

    返信削除