2009年6月11日木曜日

隠岐へ行ってきました♪

こんにちわ。
ここ山梨も遂に梅雨入りしてスッキリしない毎日が続いていますね。
みなさんいかがお過ごしですか?

さて今日は・・・島根県の隠岐の島へ行ってきたのでそのお話しを少し。
みなさん隠岐の島に行ったことはありますか?
私は初めて行ってきました♪
隠岐はとっても自然豊かで雄大なところでした!
なんと山の上には牛や馬が放し飼い。
山へ行く道路には牛や馬が普通にいます。あちこちに大きな糞が散らばっているので要注意ですが・・・
まるでサファリパークのようでした!

隠岐で何をしてきたかといいますと・・・
牧丘病院の魅力のひとつである口腔ケアについての勉強会をやってきました。

勉強会を通して広がる知識の輪。人の輪。心の輪。
これからもいろんな地域の人たちと牧丘の人々が繋がっていけるといいな♪

こまる

0 件のコメント:

コメントを投稿