2009年6月18日木曜日

園芸倶楽部☆


















こんにちは(*^▽^*)☆
梅雨に入り、最近天気がイマイチですね…(-ε-;)
みなさん、いかがお過ごしでしょうか?体調崩さないように気をつけてくださいネ(vωv*)

さてさて…牧丘病院には…実は…

畑があるんです(>ω<*)☆…なんちゃって『園芸倶楽部』もあります☆
…畑と言っても、家庭菜園のような、小さい感じです!
その畑(?)には、キュウリ・トマト・プチトマト・苺が植えてあります(*´▽`*)ノ
つい最近、キュウリを収穫して食べました。
…また近々、写真を載せますネ☆

そして今回は…その畑の近くに植えた【ズッキーニ】に注目っ!!

5月11日に、畑の近くにズッキーニの苗を植えました。…そして…
今日、ついにズッキーニを食べました☆★


小澤Drが、お昼に『ズッキーニのベーコン炒め』を作ってくれました(>ω<*)


職員数名で、試食…。さて、お味は…??
私が食べたら、苦く感じました…。…ゴーヤみたい??
苦くないという意見もありました。
でも、おいしかったです(^∀^)♪

ズッキーニがよりおいしく食べれる料理方法を知っている方、ぜひ教えてください(vωv)!
お待ちしてます☆★



1 件のコメント:

  1. 料理長です。どう?おいしかった?園芸倶楽部の部長がお休み中のプチ収穫祭でしたから、2本目はぜひ部長に味あわせてあげたいものです。ズッキーニのベーコン炒めはK部先生のレシピでした。今度は何にしようかな。

    返信削除