2009年6月12日金曜日

広報委員会よりお知らせ☆


こんにちは(´∀`*)
最近暑いですね…体調、崩していませんか?
さて、今日は牧丘病院のできたてホヤホヤの情報をお届けいたします☆
牧丘病院には、密かに…〔広報委員会〕たるものがあります(⌒ω⌒)♪
看護師、薬剤師、栄養士、事務など…現在7名で活動中!
活動内容は…2ヶ月に1度、院内の掲示板に、インフルエンザや食中毒等、季節に合わせた情報や、患者さんからよせられた川柳や俳句・写真などを、わかりやすく見やすく掲示していきます(^▽^)ノ!
そして…ついに第1号が完成しました★☆
今回の内容は…
・院長あいさつ
・Dr紹介
・看護課より『鼻からの胃内視鏡について』
・栄養課より『食中毒について』
・医事課より『介護保険につて』
・訪問看護の一場面(写真)
・我が家のペット紹介(写真)
です。ぜひ病院に見に来てください☆
みなさまからの、ご意見・ご感想・ペットの写真・川柳・俳句等…お待ちしてます(>ω<*)♪

1 件のコメント:

  1. 次回の掲示板もがんばって作成してくださいね ヽ(^。^)ノ

    返信削除