2010年10月27日水曜日

☆今年も素敵な贈り物☆

みなさま。。こんにちは♪
最近、寒くなりましたね~
朝ついつい寝すぎちゃいます(>.<;)
布団から出るのがツライッッ!!
さて。。。
今年も素敵な贈り物が牧丘病院に届きました(^^)

そう。。菊の花です。

このお花は、
牧丘第二小学校の環境委員会さんが大事に育てくださったもの。

頂いた時にはまだつぼみだったのが2・3日で写真のように
見事に咲きました!!


一気に病院が華やかになりました(・v<)
牧丘病院に来た際はどうぞ足を止めてご覧ください。



牧丘第二小学校のみなさんへ♪

今年も素敵な贈り物をありがとうございました(^^)

0 件のコメント:

コメントを投稿