2010年10月24日日曜日

バレーボール大会



山梨厚生会のバレーボール大会が開催されました。
他は病棟単位で出場していたようですが、小規模な牧丘病院
医師・看護師・薬剤師・栄養士・リハビリ・事務の各職場からスタッフが集まりチームを構成。
練習中は好プレーよりも珍プレーが続出しどこが筋肉痛ってお腹?
という状態に。

とはいえ、実際はベスト4入りという好成績を残しました!!
参加した皆様、そして応援においしい料理を差し入れてくれた皆様ありがとうございました!
何より、練習なしで飛び入り参加したメンバーもおり怪我がなくて何よりでした。

これを機会にスタッフのチームワークも深まりましたよね。
このチームワークを今度は仕事で活かしていきたいと思います。

すま

0 件のコメント:

コメントを投稿