2009年8月13日木曜日

広報委員会よりお知らせ☆



こんにちは(*^▽^)♪

変な天気ばかり続いていましたが…いよいよ夏本番な感じになってきました(*>ω<)ノ
室内にいても熱中症になることもありますので…十分気を付けてくださいね((+_+))

さてさて…6月に広報委員会、院内掲示板《よってけしみてけし》について紹介しましたが…
今回、《よってけしみてけし》の第2号が完成いたしました(#^.^#)☆

今回の内容は…
・Dr紹介〈志村光弘先生〉
・薬局より『骨粗しょう症について』
・看護課より『脱水症について』
・絵手紙〈窪平絵手紙教室のみなさんより:写真〉
・訪問看護の一場面(写真)

です(*^ω^*)☆
先生の意外な一面や、骨粗しょう症の検査について、特にこの時期注意したい脱水について…
病院から、より詳しく正しい情報をみなさまにお届けしていきたいと思いますm(__)m

素敵な絵手紙や、訪問看護師が訪問中に撮影した花や景色の写真もあります(>ω<*)
ぜひ病院に見に来てくださいねッ(≧▽≦*)♪

1 件のコメント:

  1. わかりやすい内容ですね。
    骨密度の検査してもらおっかな!(^^)!

    返信削除