2011年12月29日木曜日

サンタさんから素敵なプレゼント♪

今年も残りわずか。。。
皆様どのようにおすごしでしょうか。


遅くなってしまいましたが
先週行われたクリスマス会の報告です。


牧丘病院では12月22日に
クリスマス演奏会を行いました♪

スタッフによるオカリナ演奏・オカリナ&ギター演奏
最後に患者さん・スタッフ全員で大合唱♪
楽しい時間をすごしました。


今年はなんと院長の姿が!!
皆さんの笑顔をスマートフォンで撮影していました(笑)




そして。。。

今年も素敵なサンタさんが牧丘病院にやってきました!!






患者さん『あれ!先生じゃん』


サンタさん『先生じゃないよ。サンタだよ。。ホッホッホ』


患者さん『先生、腰がまだ痛いんだけど』


サンタさん『だから、僕はサンタさんですよ~』


面白い会話が飛び交うなか


皆さん笑顔でサンタさんから素敵なプレゼントをもらってました。




大人気の先生。。。いやいやサンタさん(笑)!!


ひとり一人手を握って皆さんに


元気なパワーもプレゼントしていました。




皆さん


素敵なプレゼント頂きましたね♪♪

0 件のコメント:

コメントを投稿